2017-09

始まりました~○o。(○゚ω゚)ノわーい!ヽ(゚ω゚○)。o○ - 2017.07.01 Sat

こんにちは~、スタッフPで~す(*^-^*)ノ


今日から7月、1年も後半戦にはいりました


そして・・・

atelierしっぽなのセールもいよいよ今日からスタートしましたよ


セールバナー


先日こちらにも書いたのですが、雑貨の一部商品が20%OFF、50%OFFに


中でも今回の目玉商品として、こちらの商品をご用意しました

ホネミニ2

トリプルフットちゃん1

この2点の商品は、ナント80%OFF 



この他にも、新発売でいきなりSALEの『けりぐるみ』

『フードマット(ラミネートデニム)』もあります

けりぐるみ

フードマット


SALEは17日(月曜日)までとなっております。


ぜひぜひショップを覗いてみてくださいね~(*‘∀‘)ノ


バーゲン!バーゲン!! «  | BLOG TOP |  » 夏だ!セールだ!!\(^o^)/

atelierしっぽな

SHOPはこちらから☆

Facebookはじめました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者の方々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる