2017-09

お待たせしました!\(^o^)/ - 2017.05.01 Mon

こんにちは~、しっぽなスタッフPです (*^-^*)ノ


前回、入荷するも秒殺で売り切れてしまった『変形マカロンポーチ

スタッフが頑張って、またまた可愛い子たちが入荷しましたよ~


まかろん1


まかろん2


まかろん3


いつ見てもかわいいですよねカワ(・∀・)イイ!!

後ろ側のしっぽも、なかなかかわいいんです( *´艸`)


まかろん4


まかろん5


中はこんな風になっています。


まかろん6


ショップでの商品紹介ページには500円玉が入れてある(正確にはのせてあるです(^_^;))

画像があるのですが、他の使い方としては、アクセサリーなんかを入れてもいいですよね(*^^)b

お家のカギに付けておけば、お財布を忘れた時にのために、ちょっと安心だったりします( *´艸`)

もしくは、こんなにかわいいポーチなので、虹の橋を渡ってしまった大事な家族の遺品を

入れるのもいいかもしれませんね(*^-^*)


他にもいろいろな使い方ができそうな、このかわいい変形マカロンポーチ

また売り切れてしまう前にいかがですか



今月もやりますよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 3回目~(*´▽`*)

atelierしっぽな

SHOPはこちらから☆

Facebookはじめました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者の方々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる