2017-09

お花見ですね - 2017.04.07 Fri

おはようございます。

スタッフPです。

今週の水曜日のことです。東京では、桜が満開で、会社の近くの十思公園では

日本橋界隈の会社さんがお花見をされたようです。

皆さん、場所取りに余念がありません。


しっぽな2017040701


そしてこの時期だけに登場するこの看板!


しっぽな2017040705


お酒を飲みすぎて片づけない人もいるのかなぁ~なんて想像してしまいます。


さてさて、桜はこんな具合で満開です。


しっぽな2017040704





しっぽな2017040703





しっぽな2017040702


今年も見事な花を咲かせてくれて、桜の花に感謝しきりです。

来年、また再会できるのを楽しみにしていますよ~





春爛漫 «  | BLOG TOP |  » わんこの認知症について

atelierしっぽな

SHOPはこちらから☆

Facebookはじめました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者の方々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる