2017-09

わんこだけじゃない!!! - 2017.02.17 Fri

おはようございます。

スタッフAです。

先週の金曜日、ご紹介させていただきましたわんこ用のマナーポーチですが

人間様も使える!!!ということに気が付きました。

毎年、春になると花粉に悩まされる私。マスクしていても電車の中で、気が付くと

つ~っと鼻水が・・・・

そういう時は、恥も外聞もなくおもむろにティッシュを出して鼻をかみます。

でそのティッシュをどこに入れるかといいますと・・・・色気のないスーパーの袋。

バッグの中からすぐに袋が見つかるときはいいのですが、私の場合、見つからないことが多いのです(´・ω・`)

そこで、このマナーポーチがあれば便利だな!!!と気が付いたのです。

バッグの持ち手にマナーポーチをかけておけば、スマートにティッシュが捨てられる~♪

欲を言えば、もう少しマナーポーチが大きいと、たくさん鼻をかんでも安心です。

今日は、わんこだけでなく人間様にもマナーポーチをというお話でした~


マナーポーチ120170130





今日は何の日?にゃんにゃんにゃーんっ! «  | BLOG TOP |  » におわん!!

atelierしっぽな

SHOPはこちらから☆

Facebookはじめました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者の方々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる